まちの、いえビジネスモデル

従来の寝具専門店は、チラシやダイレクトメールを集客の手段とし、来店していただいたお客さまに対し寝具を販売してきました。<br>
      一方、商品自体も、量販店、インターネット、電波通販との共通化が進み、その販売価格のギャップに苦しんできました。<br>
    この状況を大きく変えて、新しいビジネスモデルで「その、まち」に打って出ることによって、大きく飛躍することが可能になります。
既存の寝具専門店の枠(わく)から、
大きく飛び出す。

従来の寝具専門店は、チラシやダイレクトメールを集客の手段とし、来店していただいたお客さまに対し寝具を販売してきました。
一方、商品自体も、量販店、インターネット、電波通販との共通化が進み、その販売価格のギャップに苦しんできました。
この状況を大きく変えて、新しいビジネスモデルで「その、まち」に打って出ることによって、大きく飛躍することが可能になります。

1の柱

「まちの、いえ」でしか買えないオリジナル商品の展開

作り手と売り手だけで構成されるサプライチェーンを構築していきます。
2の柱

伸び盛りのシェアマーケットビジネスに参入します。

「その、まち」発の地域社会に根ざした存在価値を利用し、有効なビジネスを展開していきます。
3の柱

メンテナンスとマッチングビジネス

地域の寝具寝装品に関するメンテナンスを引き受けます。